イレーヌ・パープルの風雲流紫な日記Ⅱ

見えないゴミ屋敷

ルーンおみくじを作ったので、
ブログでの「今日のルーン」は、
いたさぬことにしました。

きまぐれでUPすることもあるかとは
思いますが。最近は自分も
サイトのルーン占いをクリックしています。


「ルーンキーワード占い」


このところ、溜まりにたまった
メールなどのデータを整理しており、
その膨大な量に自分でウンザリしています。

物理的なゴミは毎週
「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」「資源ゴミ」
などに仕分けをして、マメに処分しますが、

受信ボックスに溜まるメールや、
いつの間にか増えてしまうPHOTOデータなど、
放っておくと大変なことになりますね。

たしかにPCの中からモロモロと
はみ出してはこない質量のないものですが、
溜まりすぎたデータはPC内でゴミ屋敷を
形成しているのと同じですね。

そんなわけでPC内ゴミ屋敷の
ゴミ撤収作業でだいぶ疲れました…。

データも「ゴミの日」を決めて
処理しないと、ダメですね。

でも、スッキリしたら
いい仕事ができそうな気がする!!!

希望を持って片付けますよ!




風雲流紫に
「ルーンキーワード占い」
新登場しました!


簡単なおみくじ式の占いです。

1日1回ひいて、
出てきたルーンのキーワードを
その日の指針にしたり、
日常に役立ててもらえたら
うれしいです。

気軽に楽しくひいてみてくださいネ!

風雲流紫トップ画面の右袖にあります。

クリックすると別画面に
占い結果が現れます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占い師の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
2014年
2012年
人気記事