イレーヌ・パープルの風雲流紫な日記Ⅱ

変化~時代の変わり目に

夕暮れ時の空を眺めるのが、最近のお気に入り。

雲の流れ、水色、ピンク、紫と、さまざまな色で

目の前の景色が刻々と変化していく様を見ています。

誰でも無料で鑑賞できる自然の芸術ですね。

歳をとったせいでしょうか、空の景色や、花など、

自然の存在に心を強くひかれるようになりました。

 

世の中は、相変わらずのコロナ禍ですが、

多くの人が「生き方」について深く考えさせられる

機会になったと思います。

これもひとつの経験として、未来に活かせる日が

やがて来ることでしょう。

落ち込みすぎないようにしたいものです…。

 

イレーヌは、

対面鑑定を長い事やってきましたが、

これを機に、鑑定はひとまず終了して、

今後はブログを書いたり、

経験を活かした情報発信などを

していきたいなと、考えております。

 

鑑定は、かれこれ20年以上やってきました。

いろいろな人との出会いがありました。

そのすべてに感謝します。

 

西洋占星術とタロットは、これからも

研究していく人生のテーマとなるでしょう。

そして、占いというカテゴリーにとどまることなく、

広い視野から世界を見て、

感性豊かに自分を磨いていこうと思います。

 

あの美しい空のように、自分自身も変化していければ、

と思っています。

写真は、私がベランダから撮ったものです。

↑ 公式ホームページ 風雲流紫


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占い師の日常」カテゴリーもっと見る