🐶タロと大雑把おかさんの気まま日記🐾

ご訪問ありがとうございます!主に愛犬タロのゆるーい成長記録&たまーに飼い主のおかさんのぼやきとなっています。

エナジードリンク💨

2020-03-09 00:22:00 | おかさん日記
日にちが空いてしまいました。私の場合、何日か空いてしまうと、もういいやっていう気持ちが勝り、それ以降更新しないことがほどんどで… (去年書いていた日記も5日間ぐらいで止まり、後半のページはメモ帳になりました…きっと毎日日記は向いてないのでしょう…笑) ですが今回は戻ってきたので三日坊主ではありませんよ( ˊᵕˋ ;)笑 

今日は久々にレッドブルを購入しました。頑張ろうっていう時に飲みます。今日の頑張ろうの目的は家事でした。そんなことで?って感じですがひどくやる気が起きないのです。笑

こういうエナジードリンクの効き目って、飲んだから頑張れる っていう洗脳で頑張れちゃうのか、本当にそういう成分で効き目があるのか、すごく気になります。
私の場合は飲むと毎回頑張れるので、本当に効き目があるのだと思っています。今日はいつもだるくて怠けてしまう洗い物をおかげで済ませられました。笑  レッドブルの力に頼らなくてもやる気が出て欲しい、、!

ちなみにエナジードリンク売り場でレッドブルの隣によく置いてあるモンスターはあまり好まぬ味だった気がして、あと試したのはリアルゴールドか、それは私にはあまり効き目が見られなかったので、レッドブル派になりました。ノーマル缶かノンシュガー缶かは気分によってです笑

レッドブル高いんで、出来れば多くは頼らないようにしたいですね。(人ごとか)
頑張ります。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿