🐶タロと大雑把おかさんの気まま日記🐾

ご訪問ありがとうございます!主に愛犬タロのゆるーい成長記録&たまーに飼い主のおかさんのぼやきとなっています。

休みの日の昼下がりはお散歩日和🌸

2020-03-01 22:21:00 | タロ日記
休日の昼下がり、天気の良い日は気温も暖かくてお散歩日和です。今日もそうでした。

下を向いている桜のようなお花が道のあちこちに咲いてますね。桜であってるでしょうか?🌸
春がやってきてるなと思う瞬間ですね。



今日はタロと近所の広場へ行って少し歩いた後に、芝生の端っこに座って広場で遊んでいる家族や風景を眺めながら日向ぼっこしてました。
タロは私の足の下で眺めてましたね。タロは外から様子を伺うのが好きなようです。








外ではすぐ抱っこをねだるタロでした。
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿