🐶タロと大雑把おかさんの気まま日記🐾

ご訪問ありがとうございます!主に愛犬タロのゆるーい成長記録&たまーに飼い主のおかさんのぼやきとなっています。

写真に撮るとなんか長く見える、なぜ?

2020-03-11 22:07:00 | タロ日記
肉眼だと普通の長さに感じるが、写真に撮ると角度によってなのか、すごく長く撮れてしまう時ってないですか?笑

結構あります。笑





今 写真フォルダを漁ってたんですが、、意外となくてビックリしました。でも、絶対あるんです!この長さなに?! って思う写真がちょこまか今までにあったので、あるはずです。こういう時に限ってきっと見落とすんですよね。それにここで画像を選ぶ時に拡大して見れなくて、これだっけ、っていう曖昧な感じ。笑






この物欲しげな眼差し。いつも飼い主たちがご飯を食べている時にこういう顔をしてます。そして「くれよ」とプープー言います。あなたのごはんはそこにあるよ と言っても無駄です。とにかく人間の食べ物が気になるようで、鼻をピクピクさせながら香りを嗜んでいるもようです。同じものを食べさせてあげたいけど、ドッグフードを食べなくなっちゃいそうだからねぇ、、ごめんよ




寝顔は天使👼
いい夢見てね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿