🐶タロと大雑把おかさんの気まま日記🐾

ご訪問ありがとうございます!主に愛犬タロのゆるーい成長記録&たまーに飼い主のおかさんのぼやきとなっています。

お花見散歩🌸🐶

2020-04-06 19:57:00 | おかさん日記
いつロックダウンになるか分からないので、散歩ついでにタロと桜を見に行きました。
だいぶ放置してしまいました。気を抜いていると本当に更新がおろそかになります。継続は力なり とは程遠い、、









彼は桜を全然見ずに、公園にいるキャッチボールをしているお兄さんたちやサッカーをしてるファミリーたち、スケボーをしてるお兄ちゃんたちの動きに気を取られてました。

見事に桜、全く見てなかったね。花より動くもの なんだね。動くもの大好きだもんね。




そんなところに桜くっつけちゃって、かわいいねぇ。(嘘です私がつけました)






一通り動いているものを見終わったら、帰ろうよの儀式が始まります。今回は足掘りはせず、立ち止まって遠くを見る儀式を行なっておりました。途方に暮れた顔です。

じゃあ、もう帰る? って言うと尻尾をブンブンさせてジャンプして嬉しそうな顔で抱っこをせがみます。

お散歩 って言葉は好きなのに、お外は好きではない、不思議だよ おかさんは。





花の中で1番好きな桜を今年も見れてよかったです🌸 来年は友達とかみんなでお花見できるといいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿