犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

奥四万十 がいなコース!&スィーツ男子リポート!

2013-05-26 18:40:36 | 試走報告
四万十に侵された・・男! 四万中2号となったテンガY君と四万十の男Mさんと!今日も四万十で充電ライドです!

江川崎郵便局近くの無料駐車場に集合!時間になってもテンガY君が到着しません(悲)Lineで今起きましたと・・ やっぱりねw

仕方ないので・・ Mさんと藤の川方面へ! やっぱり高速ツーリングに(汗) 昨日も結構走ってるので・・タロやん・・もう足が・・・・ 

カヌー館に戻って昼ごはんをと・・ やっとテンガ君が到着!! 流石・・上場企業の営業マン!!謝り方が上手(笑) 

カヌー館でお食事タイム!! 結構、地元の小学生や中学生らしき四万十の若者が多いのにビックリ!美味しくって安いからですね!

出来上がるまで、関内を探検します。カヌー館の奥には色々なカヌーとかチャリーナ女子師匠のタレント絹代さんの自転車も展示されますよ。

今日の1コインランチは肉じゃが定食!! 凄いボリュームです! カヌー館の日替わりランチメニューはいつも午前中にアップされてます! タロやんはMさんのお店のうどんを使った、「四万十極太カレーうどん」腰が半端ないうどんとスパイシーなカレーとのバランスが最高!超美味い!! 常連らしき学生さんもMさんのうどんを食べてましたよ!!社長がサイクリングしている最中でも・・(がっちりw)  箸にも・・さりげなく四万十らしさが!

さあ! 本格的に奥四万十 がいなコース試走開始です! 景色最高で・・美しい渓流に手が届きそうな位のマイナスイオンたっぷりコース! でもジャブのような峠を2つ程超えてゆきますので、後半の日見須の峠を考えて・ペースにはご注意を (激汗) 

写真では明るいですが・・実はこのトンネル・・ 照明が一切なくて・・ 真っ暗(怖) 平衡感覚がおかしくなって転倒に注意です!

日見須のトンネルで記念撮影! ここからは黒尊川を目指して! 一気に下ります! 去年の奥四万十ライドのコース案内が峠頂上の電柱にまだ残ってました(凄)日見須の坂を上るY君 平均勾配14%

四万十に抜けて裏道を・・ 笑えるような平均勾配17%の坂など・・ 裏道四万十で撃沈w 今日は岩間から藤の川へ抜ける峠は通らずに・・最後はドラゴンライド300キロに向けてローテーション練習!ローテ練習動画


〆はラッキーな事に・・ 月一のスイーツバイキング開催中のストローベイルさんでバイキング!! 疲れた体にはスイーツですね!! 


四万十の名産「山茶」も美味いっすw

2日連続でパワーを放電してからガッツリ充電できました!来週はタロやん社員旅行の為・・四万十には行けません(悲) 6/8のBBQのレポまで待っててね!

もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿