犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

犬飼自転車が大変っw~なんてこった~・・??((((;゜Д゜))))  by タロやん!

2015-03-12 08:22:44 | お知らせ!
今週のタロやんレポっ!! 凄い事になっちゃいました~って・・φ(..)メモメモのっご用意を??あはっ・・・

犬飼ライダーズの犬飼自転車さん・実話~っ歴史は創業・・なんと明治42年?今年で106年目を迎えるんです!!

自転車の歴史で言えば・・イタリアで開催されるグランツール「ジロデ・イタリア」の第1回大会が開催された時にですよ~Ohhhw・・マジっすか~wφ(..)メモメモ
※犬飼自転車ヒストリ~はコチラ→ 「INUGAI100年ヒストリ-」 

でわ~ 犬飼スタッフのスガッチから~重大なご報告です・・φ(..)メモメモ

実わ~(汗)っ・・清水寺からダイブする感じで・・カミングアウト~します by スガッチ?? ってか知ってるし~ピカッ~っしょwぺしッぺし~凸凸ww!!

でわ本当に~ネタバラ~w 犬飼自転車3月7日(土)にリニューアルOPENしやした~(^_^)v

犬飼自転車さんは市内に2店舗ありまして~ スポーツバイクはJR宇和島駅裏の和霊店元町店で扱ってましたが・愛媛でもスポーツバイクの大ふぃ~ばぁ~で・・新田町店をスポーツバイク店へとリニューアルw!! 


でわっ犬飼自転車・クラシカルに歌える店員・スガッチから店内を御案内して頂きます~φ(..)メモメモ


Ohhh~ ナンデスが~ヒルナンデス??ってか超広いフロアーにわっ贅沢にゆったりとスポーツバイクが!! それも何ですか??お洒んってぃ~過ぎた空間・・なんか昭和→現代へタイムワープ?w!!



どっか都会のスペシャルショップみたい~!!ってかそれ以上に空間に余裕があって凄い~ 広さは ローソン×4店舗くらいかな~概算wφ(..)メモメモ

リニューアルの凄いトコ~POINT・1!! Uni黒にも負けない試着室~ これでサイクリングウエアのフッィティングもばっちり~w

リニューアルの凄いトコPOINT・2!! なんと人間ウォシュレット!!ってかシャワ~ルームw


ほ~w これが人間ウォシュレット~ ライドでの汗もこれでスッキリさっぱり~と流せますゼ~(^_^)v


イャ~ンってかっ(驚)浴びてたんかいw(笑)~ どうよ~??浴び心地??

凄いでしょ~シャワールーム!! 基本無料だとかφ(..)メモメモw


POINT・3w生理現象対策もバッチリ~なんですよ~ その道のProパクちゃんがレポっ<(`^´)>


最新式ウォシュレットですから~ パクちゃん必須アイテム サニーナはいらないかもφ(..)メモメモφw



POINT・4w完全個室対応のバイク・フィッティングROOMまで~凄ご過ぎ~ですw



新店舗のディスプレイコーナーには SPECIALIZED FATBOYが入荷してましたよ~イカスね~

てな感じで未来へ超ワープした??超リニューアル犬飼自転車!!是非ご来店をお待ちしておりますよ~<(`^´)>
↓バーチャル来店動画はコチラ↓


次回タロやんレポっわ~ 日本一細長い三崎半島 春のライドの模様をお届け予定<(`^´)>でわ~

↓GOPROのお求めはコチラから↓

もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿