犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

DAY2ファイナル編:四万十・足摺無限大チャレンジライド

2019-04-11 06:59:09 | イベント報告

 

さあ~平成最後の無限大ライド・・DAY2・ファイナル編スタートです。

春の嵐的な天候で大幅な短縮コースとなったDAY2

雨がざ~ざ~ヒルクライムにも負けず・・みなさま笑顔で走り抜けます。

折り返し三原村で大満足のオモテナシを受け、笑顔で無限大!!

さ~嵐が来る前に、早めにゴールへと向かいましょう~

帰りは登って来た道を下ります!!快適なはずでしたが・・雨粒が・大きくて痛いくらい

 

結構体が冷えてきます・・がんばって!!!もう少し

ラスト1㌔!!もう気持ちがイイくらいに、びしょ濡れ・・・

 

ゴールの宿毛市総合運動公園に帰ってきました!最後の登り⤴⤴

この天候で、かなり体力使ってますから・・ツライい登りです・・

10時過ぎにはぞくぞくとゴールされ!!

10:20分・最終ライダーがゴ~~~ルw🎊お疲れさまでした~

ゴール後のお楽しみは~~そうですグルメ!!準備して頂いていた各エイドから、わざわざ会場まで持って来て頂いております!大月町のSTAFFさんがお出迎え!

いい匂いの湯気が・・大月町・幻のブランド豚「力豚」と地元のお野菜たっぷりの温かい豚汁!!!

冷え切った体の五臓六腑にジュワ~って染み渡りますね~~これは旨い!!

DAY1と同じくTAKE FREEコーナーも充実!

ケンボロー豚のフランクフルト食べ放題~~Wao!!

鯛メシも有るんですw

幻の柑橘「直七」のジュースやCoffee・各種飲み物もお好きなだけ飲んじゃエ~ルw

短縮コースでしたが・・そのお陰でユックリと美味しい物を∞無限大∞!!

バナナや菓子パン補給食もTakeFree~そんな🍌banana~??

ご馳走さまでした~~~

 

最後に今年も笑顔で微笑んでサポートして頂いたライダーにも感謝ですw

 来年は新たな元号・令和最初の四万十・足摺無限大チャレンジライドで再会しましょうね~

さて・・ここで大会事務局ならびに敬太郎ダディ~からお知らせですw

DAY1四万十ロングコースの模様がNHK/BSチャリダーで放映決定!!


リベンジに燃える朝比奈さん!そして謎のライバル登場???放送日は4月20日(土)18:00~ NHK/BS1ですよ~お見逃し無く!!

チャリダー放送に備えてBS新規契約しちゃった~v( ̄Д ̄)v イエイby修ちゃん!

次回予告!!!!

最新の電動マウンテンバイクで楽しむ「e-Bike de Trail Ride」をお届けします。

高知の西端・宿毛市の絶景を楽しんじゃいました!予告編動画で少しだけ!!

では!!(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿