犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

サイクルスポーツさん DE 海道をゆく・最終回「せとかぜ海道編」 by タロやん!!

2015-04-22 19:15:35 | お知らせ!
皆様に緊急速報~www φ(..)メモメモ

先日のブログでもご紹介していましたが・・人気自転車情報雑誌「サイクルスポーツ」さんが連載している「海道をゆく」最終回の取材をお手伝いさせて頂いたんですが・・4/20日発売の6月号に 伊予灘・佐田岬の記事が掲載されました~
前回ブログ記事→ 「伊予灘・佐田岬せとかぜ海道 in CySpOさ~んw!! by タロやん!!」 ←

佐田岬産のサッちゃん&八幡浜産のタロやん!!も載せて頂きました!!(感謝)デスw

記事の内容もグルメ情報や地元の人も知らない情報が超~満載でやんすw!!ぜひお近くの書店でお買い求めの程 4649ヨロシクwでございます!!

この記事を参考に是非一度 佐田岬や八幡浜へサイクリングに来てね~トリッキ~でハマる事間違いなしφ(..)メモメモタロやん超おススメなんですぃ~w 
って事で緊急速報 by タロやんでした・・短っww 「しまんと散輪写-春-2015」タロやんレポ ほぼ完成・・しかし・・余りにもボリュ~み~ 文字数制限2万文字の壁に・・・・ちょいと調整中なんで・・もう少しまってね~


もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿