犬飼ライダーズすて~しょん

いぬがい自転車で活動しているライダーさん達の活動記録ですよ!

ぷちっレポ! TREK大阪にお邪魔! by タロやん!

2013-11-21 21:36:44 | お知らせ!

タロやんの愛車TREKのコンセプトショップ「トレックストア」大阪にお邪魔させて頂きました!そのプチっとレポっす!

今回で・・2度目の「TREK大阪」! 本当にTREKしか置いてませんので・・φ(..)メモメモ

店内にはTREKの最新BIKEが・・ ど~んっと鎮座しております! 「MADONE6.5」「DOMANE6」プライスタグをみて(汗)!!!


このBIKEは・・ いわゆるTTバイク?? 
トライアスロンなどで使われるとにかく平地を激速で走る為に特化しています!
空気抵抗を極限まで減らしてます・・
TREK「Speed Concept 9」 ./.


サドルバックを装着した方がさらにエアロ効果がなんて(凄)
ここまで・・ってか??φ(..)メモメモ


今回・・タロやんの目的は・・「DOMANE」の試乗です!!
街中でのプチ試乗でしたが・・びっくり仰天??
乗り心地最高!路面とタイヤの間に薄いじゅうたんを敷いてる感じ??
これならドラゴンライド300Kもかなり楽に??走れるかも??


TREKの最新技術満載の2014年モデル!
欲しい~~ね!


ボントレガーのホイールなどなど・・
自転車好きにはワンダ~ランドw!!


今日は突然のお邪魔でも・・親切丁寧に対応して頂いた・・TREK 大阪のSさん!
本当にお世話になりました!

試乗は犬飼自転車でOKっすよ!!
体感せよ!TREK!!



もっと自転車の楽しさを伝える為にプチッとクリックをお願いします<m(__)m>↓
自転車 ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿