犬もおだてりゃ人捜す

偶然見た「犬あげます」のチラシ。そんな出会いから迎えた子犬が、災害救助犬になったのだ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (cheeママ)
2010-05-21 20:55:35
我が家の、ディスクは車から、とうとう降ろされてしまいましたっ!!
(○´д`A)フキフキ

大会、エントリーしようぜっ!
旗持って応援行くよっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

返信する
Unknown (kei)
2010-05-22 11:55:51
パワフルちゅらちゃんにマイペース花ちゃん。
いい姉妹です^^

懐かしのBGMは傷だらけの天使?
返信する
cheeママさんへ ()
2010-05-22 22:02:51
ええ~?もう、やめちゃったの?
ピリカのジャンプ力がもったいないよ。

また、いつか参戦するから、練習は欠かさないようにしてるんだけど、
いつになるやらね~
返信する
keiさんへ ()
2010-05-22 22:09:48
投げて欲しくて、ワーワー騒ぐちゅらと、
横でディスクを投げたって、見向きもしない花。
いいコンビでしょ?
公園に連れてっても、楽なんです、これが。

そう!傷だらけの天使、懐かしいでしょ。
ちゅらは、「ふ~ん、ふん、アニキー」とは言いませんが、遊んで欲しくて、フンフンとは、よく言います。


返信する
Unknown (ゆずあずママ)
2010-05-24 11:08:29
ちゅらちゃん 楽しそうですね~^^
まっすぐ追って、まっすぐ戻って受け渡しもスムーズで・・・
とわもそうですが、ラブってその点は楽ですね~

空さん、軽~くスナップだけで投げているみたいですが、結構ディスク 距離出てますよね。
フルスロットルで投げたら 飛びそうですね~
ちゅらちゃん そのほうが喜ぶんじゃないですか?

大会は やっぱり九州まで出ないと ないのですか?
返信する
ゆずあずママさんへ ()
2010-05-24 21:45:13
これだけで、十分楽しいみたいだから、ホント、ラブは楽ですね。
飽きないのかな?って、こっちが心配するくらいです。

軽~く投げてるように見えるでしょ?
実際そうなんですが、実は思いっきり投げると、どこに飛んでくやら、わからないのです。
この公園でも、何度かフェンスの外に行ってしまいまして、ちゅらに探してもらいました。
車道側じゃなかったから、良かったようなものの、GRTじゃないっちゅーの、トホホ

大会は、少なくとも鹿児島までいかないと、ないんですよね~
返信する
ちゅらちゃん完璧 (ラモぱぱ)
2010-06-02 13:48:14
空さんも余裕ですね~
問題は動画取った人(≧ε≦oUブッ!
ブレブレwwwあっ内密に願います!
返信する
ラモぱぱさんへ ()
2010-06-02 20:46:08
そう、余裕でしょ?
なんたって、ナイスキャッチのところだけ
編集してますから~(爆)

ブレブレね~、ズームにすると、ちゅらに追いつけないようで・・・・
返信する