教習指導員@いんすくんのつぶやき

教官業と温泉と独身とセンチメンタリズムを足して4コマ漫画で割ったようなブログです凸合宿免許制教習所=自動車学校で強制労…

イベントでしたとさ。

2007-02-25 | 教習所日誌



今宵はイベントがありましたとさ。。



教習生の特技披露では、


似顔絵の達人によるパフォーマンスと、


ジャズトランペッターの演奏がありましたとさ★



ちなみに今回は後輩指導員のF君がMCデヴューとなりまして、、


ハイテンションの健闘もむなしく、


スベッて凹んでハブてていました◎ 鬼笑


※ハブてる=山陰の方言。スネるの意



その他、我が教習所のインストラクターによる「エンタの神様」風お笑いステージがありましたとさ。


41歳のH課長による「ですよ。」風ラップ。


N課長とY係長による「タカ&トシ」風コント。


踊る教習指導員さんによる「桜塚やっくん」風客イジリ。


最後はセーラー服を身にまとったクウィーンズによるパラパラでフィニッシュ★



大盛り上がりで無事に終わりましたとさ。。



出演者の皆様~、大変お疲れ様でしたーー◎◎


特に41歳H課長、、


彼はやりきりました。


あの芸風を、心折れることなくやりきるとは!!



サムライかと思いました凸凸



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (もぢょ)
2007-02-26 17:54:59
イベントって、だれかの誕生日とかですか?
舞台の設営とかも全部職員の方がするんですか!?
お疲れさまです!
ジャズトランペッターの演奏、いいなぁ~☆
聴いてみたかったです!
写真の方たちは、男………ですよね…?
ところで、Fさんって、前に出てきた
カップラーメンを干して喰うFさんですか?
実はあの食べ方にひそかに憧れてます(笑)
ふふふふふ♪♪ (凸凹)
2007-02-26 19:59:14
MCおつかれさまです
忙しい??? (チィ☆)
2007-02-26 21:57:15
楽しそうですね~♪♪♪
そんな機会あると、普段とは違う一面を見れて楽しいかも!!

チィの教習所は、合宿生の入校が多くて、てんやわんや(笑)
ストレス発散に買い物とか…時間とお金がない(泣)

いんすくんの教習所は順調に流れてますか?教習生は???

Unknown (あさこ)
2007-02-27 02:21:46
うわー、いいなあいいなあ見てみたい!!
特にクィーンズ 笑!
MCのプロとして(?)立派な後輩さんを育ててくださいw♪

おつかれさまでーす☆
イベント… (Sachi)
2007-02-27 04:22:20
確か私がMDSの合宿生だった時、もちつき大会(しかも夜)のイベントがありましたww



目の前にあったつきたてのお餅に釘付けw(☆o◎)w



きな粉餅やらあんこ入り餅やらいっぱい食べました☆

美味しかったなぁ~(*^_^*)

また食べたいです☆

楽しそう♫ (京女)
2007-02-27 05:54:56
私がいた頃は夏祭りで、特技披露や踊る教習指導員さんのパラパラを見ました☆
ってか私もちゃっかり友達の特技披露に乗っかってステージ上がっちゃいましたけどね!笑
いいなぁ~MDSに1年合宿してたいです◎笑
そうしたら一通りイベントを体験できますよね!?
『ですよ。』とかタカトシとかやっくん見たかったなぁ~~~
おこんばんばん@@ (いんすくん⇒こめんてぃたさん)
2007-02-28 21:50:26
>もぢょさん

イベントとは誕生日とか関係なく、お客様に楽しんでいただけるように毎週日曜に催されるのです。。

舞台やら企画やら進行やら音響やら、全て職員がするのです。。。

ジャズのお人はブルーノート出身だそうで、カッコ良かったですよ★

そうです。F君はあの喰い方が岡本太郎的な指導員です凸


>凸凹さん

出たな!!

いっつもF君ネタの時にだけ姿を現すわね! 笑

あれだけ「喰い方汚いひとキライ」てゆうてましたやん@ 半笑


>チィ☆さん

もちろんボクもてんやわんやですよ~♪
ホント、プライベートな時間が無いっすよねこの時期は凹凹

教習生はワンサカです。。 嘘嬉泣
どっからこの山陰に入ってきたんだってぐらいです。。。 震々


>あさこさん

あさこさんは時期的にクィーンズ見てないんでしたっけ凹
アレは必見ですね★★

てかプロてなんじゃい!?
ボクは教習指導員ダゾーー!! 半ワライ

あんなもんテキトーですよ◎
ボクもF君も強引に任命されただけですから凹 泣


>Sachiさん

夜のもちつき大会て、、なんかアダルティーですね!! わらい

へ~★
Sachiさんも楽しんでいただけたんなら、イベントをやる意味があるというものですな。。


>京女さん

あー、確か京女さんたちはセクシー(?)ダンシングしたんでしたっけ??

一年間合宿したら、、
きっとボクより多くの免許を取れますよ凹 半わらい

指導員芸人さんたちをお見せできないのが残念ですね。。

コメントを投稿