宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

上棟式の注文が 立て続けに入ってきました

2013-11-20 | 店長の独り言

ここ数日間で 上棟式に ご利用頂くお弁当

立て続けに ご注文頂きました 

 

最近は 色んなスタイルがありますね 

 

* 昔ながらに 鯛のお頭塩焼き 赤飯 お酒 ・・・

* お弁当と赤飯を 持って帰ってもらう

* お昼に 一緒に お弁当を 食べる

* また 特に 何もしない

などなど 決まったスタイルは ありませんねー 

 

みなさんは どんなスタイルで

上棟式を やられるのでしょうか 

 

さすがに 11月ですので

天気によっては だいぶ寒い日もありますので

良い天気で 上棟式が 出来る事を

お祈りしています 

 

 

そうそう 今日 母 と 四男坊が

クラクラめまいがする と言って

寝込んでいましたが

これって 風邪なのかなー 

(二人とも 熱も 咳も 無しです ・・ )

 

ただ 二人とも 夕飯は しっかり

そして たっぷり 食べていたので

大丈夫のようですが ・・・ 

 

寒くなりはじめですので

皆様も お気を付けて 

 

 

某会社さんで ランチに ご利用頂きました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿