宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

日本工科大学へ お届け ・・

2011-01-27 | 店長の独り言
工科大学へ 昼 夕方と お届け 

でも ちょっと 久しぶりだったような ・・・ 


昨日 住所の件で お叱りを ・・

相模原市が 政令都市になりまして

住所変更があったのですが

ちょっと ほっぽりッ放しにしてまして ・・ 


殆どのデータを 変更出来たのですが

田名 とか 下九沢とか

緑区と中央区が 混在してるんですね ・・・ 


混在している地区だけ 後日 ・・・ 


改めて感じたのは 緑区の広さ ・・・ 



今日の写メ 会議弁当ですが

いつもと違い  肉を 多めでお作りしましたが

分かって貰えたかなー ・・・







ロケ弁当・会議弁当・懇親会料理 宅配サービス



いのうえ屋HP http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿