宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

年度末

2006-03-31 | 店長の独り言
3月31日 年度 最終日ですね!

仕事に 追われてしまい 日替わりメニューが

まだ出来てなーい!! 今晩中に 出来るかな?

今日は 数箇所の小学校からの注文 赤飯を 入れてお作りしました!

時間に追われてしまい 写真 撮れませんでした!


先生たちは 春休みでも しっかりと お仕事していらっしゃいますね!

うちの4男坊が 明日から4月 ぼく小学校に行くんだよ!って、

目を ランランと させていました!

夢と希望が いっぱいの 子供です。

いのうえ屋 http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿