宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

お陰様で 夜の営業は 早仕舞い ・・ 汗

2013-08-02 | 店長の独り言

久しぶりの ブログ更新です ・・ 汗

 

お陰様で 忙しすぎて

ほんのちょっとの 時間が 取れません 

 

ロケ弁当  そして  会議弁当

本当に ご注文を たくさん頂きまして

感謝・感謝・感謝 です 

 

7月のほとんどの日で

通常オーダーストップ時間20時が

19時頃で 早仕舞いの日が続いてしまいました ・・ 

 

今のところ 8月前半も 早仕舞いに

なってしまいそうです ・・・ 

 

かなり 迷惑を お掛けしてますが

どうぞ よろしくお願い致します 

 

 

 今日の写メですが

先日(7/28)に 友人達が

城山で 狼煙を 上げたので 

その写メを

 

 

 

 

結構 あちこちで 確認出来たと

報告が あったそうですよ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿