宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

相模原ハムかつかれう 会議

2011-02-03 | 店長の独り言
今日 青年部の会議に 出席したところ

先日 1/17  市役所前で イベントの時に

"相模原ハムかつかれう"
の売上を寄付したのですが

その証を 頂きました  写メしました 








今日は  高座豚の営業の方にも参加を頂きまして

どの部位を どんな風に 盛り込むか

また 供給は 年間通して 問題は無いのか ・・

などなど 活発な意見交換が ・・・


高座豚 ・・・   美味いっすねー 


しかーし    その分 高いっすねー 


たかが ハムカツ なんて言えないッス ・・ 


どんな形で 皆様に お披露目出来るかなー 



ハードル高いッスよー ・・

さくらまつり みたいな時は × ・・
B-1グランプリみたいな時は ○ ・・


保健所の許可が ・・・

カレー ×
レトルトカレー ○  
ハムカツをその場で揚げる ×
冷凍ハムカツを揚げる ○
乾麺をゆでる ×
既製品をゆでる ○

って言う感じなんですよねー ・・・ 






ロケ弁当・会議弁当・懇親会料理 宅配サービス



いのうえ屋HP http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿