宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

津久井へお届け

2006-03-03 | 店長の独り言

本日 長男の高校の卒業式 うーん おめでとう!(ほっと一息かな?)

母親が しっかり見届けてきました!

自分の時と違って 随分 さっぱりとした 式だったと 言っております。

こんなもんかなー?なんて 年寄りくさい話をしてました!

しっかり 長男の通う高校にも お弁当を 注文いただき

商売させていただきまして、ありがとうございました!

 今日は 津久井にある高校まで お弁当 お届けしました!

店から20分で 到着、意外と近いなー!

配達エリア まだまだ いけるな!! gett.gif (675 バイト)

いのうえ屋 http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿