宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

休み明け

2007-09-01 | 店長の独り言

休み明け うれしいことに ご注文をたくさん頂き

本当にありがとうございます  

 さて 夏休みの出来事ですが (昨日書き損なってしまった)

月曜日に 相模湖ピクニックランドへ ゴーカート目当てに・・・

が しかし・・・ 四男坊 満足しませんでした  

その夜 ナント 俺 熱発   冗談じゃないぜ 

火曜日 俺のせいで 昼頃から お台場へ 行ってきました

(昨日アップしたのは 自由の女神

お台場冒険王 ちょっと面白かったかな・・・

しかし 暑さで 面白さも 半減 四男坊には 全く 喜んでもらえず・・・

帰りは バッテリーが上がり 駐車場で 大勢の人に 助けを求め

やっとの思いで (体調もダメダメ) 急遽 泊まらず 帰宅

水曜日は やっぱり俺のせいで ゆっくりスタート 行き先は 熱海

3時頃に 海に行ってみたんですが  四男坊だけ 物凄く 喜んでました 

四男坊にとって 人生で 初めての 海 でした (遅っ

なかなか 子供達 みんなが 同時に 楽しむのは 難しいですねー

でも 親としては 一緒に 何かを 見る する 時間は 楽しいですねー

 今年の夏は 仕事も遊びも 何か 忙しかったなー 

さーて お仕事 がんばって また 遊びましょー

宅配グルメ弁当 いのうえ屋 http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿