宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

日替わりランチメニュー 更新しました

2013-07-01 | 店長の独り言

先ほど 7月の日替わりメニューを 更新しました

 

宜しければ 見てみて下さいませ 

 

 

 

ヤフーニュースで 見たのですが

経営者は 賃上げ先行を ・・・

と 甘利大臣が 言ってましたが 

 

アベノミクスで 円安 株高 になり

大企業は 好調のようですね 

 

その恩恵を 受けている 大企業では

賃上げは 行われたのかな~ 

 

中小企業は 恩恵を 享受出来たのかな~ 

 

ましてや 先行で賃上げ って ・・・・ 

 

あり得ないでしょうね 

 

甘利大臣も 分かっているのでしょうが

消費税も 上げないといけませんからね

リップサービス って奴でしょうね 

 

でもでも 期待してますよ

本当に 賃金が 上がる事を 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿