宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

田名高校へお届け

2008-03-25 | 店長の独り言

今日は 田名高校へ お届け 

今日は 定休日なので 嫁さんが 配達して   そのまま 実家へ ・・・ 

休まず働く嫁さん えらいっす 感謝してます 

そして 3男坊 4男坊は  終業式  (無事 進級出来ます

何と 何と 二人とも 一年間 一日も 休まなかったのです 

凄いっすよね  (スキーに行かなくて 良かったかな・・・

 昼飯を 食べた後は 四男坊と プール 

久しぶりに 遊んでもらいました 

 夕食後は 家族で トランプ  あー 楽しかった 

元気を貰ったので 明日から また バリバリ がんばりますよ 

宅配グルメ弁当 いのうえ屋 http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿