宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

小学校の運動会 18年間

2011-10-01 | 店長の独り言

小学校の運動会

今日で 最後の運動会でした 

 

長男から4男までで 18年間 

やっと 終わった と言うより

あーあ 終わっちゃった  って感じですね 

 

そして 仕事的には いつも 大忙し ・・・

18年間で 私は 一度も 見に行けませんでした ・・ 

(いつも嫁さんの撮るビデオで観戦します・・・)

 

今日 私は 2つの学校だけ お届けしたのですが

こんな所まで って言うくらいシートが

敷いてありましたね 

 

雰囲気だけは 味わえたかな ・・・ 

 

 

今日は 良い天気で

皆さん 本当に良かったですね 

 

 

今日の写メ

赤飯入りのお弁当

 

 

 

 

ロケ弁当・会議弁当・懇親会料理 宅配サービス


いのうえ屋HP http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿