宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

遠足

2006-05-26 | 店長の独り言
今日 小学校の遠足  先生のお弁当の お届け!

天気 何とか 持ちましたね! 良かった、良かった!

職員室で お待ちどうさまって 目の前に ユキコちゃんが!!

同級生が いるじゃありませんか!! 転勤で ここに・・!

前学校でも お世話になりまして! お世話になりっぱなしですね m(__)m

本当に ありがたいです。   (^o^)/~~

思い出すなー、かわいかったなー、マドンナ的存在だったもんなー!!

そーいえば 一緒に 入院したこともあったなー!(自慢かよっ?!)

二人でじゃなく 四人で ね!!(ハハハ!)

明日は 東京の 小学校の運動会での お弁当配達、

天気 悪そうですが どうかなー??

宅配グルメ弁当 いのうえ屋 http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/











最新の画像もっと見る

コメントを投稿