宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

夏祭り

2010-07-31 | 店長の独り言
あちこちで 夏祭り ・・・ 

お囃子の音が トントトットン ・・・

しかし この暑さ 子ども達は ・・・ 


うちの4男坊は 太鼓ではなく 踊り 


この時期は お陰様で 忙しくさせて頂き

子供の 晴れ姿を 中々見れない ・・・ 


楽しんできたのかな ・・・ 



今日は 某自治会の お祭りのスタッフにお届け








暑い中 みなさん お疲れ様でした 



ロケ弁当・会議弁当・懇親会料理 宅配サービス



いのうえ屋HP http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレット)
2010-08-01 19:12:14
息子ちゃんかっこよかったデスヨ☆
惚れちゃいました(笑)
暑い中お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした (いのうえ)
2010-08-01 22:34:14
コレットさん 本当に 暑い中 
ご苦労様でした!!
 えっ、うちの息子の晴れ姿
見て頂いたのですね!!!??
 ”かっこよかった”って・・・
はい 信じます!(親バカですね!)
今日は ワイン飲んで
お休み下さい!!
もちろんコレットさんの
ワインセラーの中から・・(笑い)
本当に お疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿