宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

4月1日 子供の誕生日

2014-04-01 | 店長の独り言

昨日は 増税前の 駆け込み購買シーンを

テレビで たくさん見ましたねー 

 

そして 4月1日  みなさん無事に 迎えられたでしょうか 

 

ニュースにありましたが スーパーいなげや

消費増税のシステム変更が出来ず

お店を 閉店したそうですね ・・・・ 

 

きっと ニュースにはなっていないけど

あちこちで 不具合が あったでしょうね 

 

そして 2年後に また 10%になるんですよね 

 

いやー ーーーー     

 

4/1は 次男坊の誕生日

 

 

本来ならば プレゼントを あげるのでしょうが

今回は 逆に もらっちゃった  

 

レノボの タブレット 

 

いやー 快適 快適  

息子の誕生日に 一番喜んでいるのは

俺だーーーーーーーー 

 

 

今日の写メ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿