宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

豚ロース生姜焼ランチ

2012-05-30 | 店長の独り言

電力料金の値上げの中に

東電の社員のボーナスも 含まれるそうですね 

 

私達   東電以外に 選べないですから ・・・ 

 

 

いつか 他の電力会社から 買うことが 出来るでしょうか  

 

 

大飯原発再稼動 ほぼ 決まった感じですね 

 

一応 暫定再稼動と なるようですが ・・

ズルズルと 稼働されるのでしょうか 

 

野田総理と小沢氏の対談の中で

総理は 増税 社会保障 財政再建 など

一遍に やらないといけないんです って言っていますが

何となく 増税だけが 決まり 他は 何も出来ず ・・・  

 

民主党の 歴代の総理は

口が軽いんだか 無責任なんだか ・・・ 

 

 

 

今日の写メ

豚ロース生姜焼ランチの 写メ

 

 

レディースサイズの生姜焼ランチ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿