宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

ロケ現場

2008-01-25 | 店長の独り言

八王子の某大学でのロケ・・ (まだ撮影中かもしれないので名前は・・)

題名は 僕らの方程式   秋 公開の映画 だそうです

 柳沢 しんご さんに お会いして ファンに なってしまい

ぜひ 見てみたいですね 

 今日は 嫁さん 風邪気味  お昼の ロケ弁だけ 届けて

後は ダウン    そして 配達のスタッフ 一名も くしゃみ連発 

鼻水 ズルズル でした   二人とも 悪くならなければ 良いのですが 

宅配グルメ弁当 いのうえ屋 http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-02-01 23:09:53
こんにちは、いのうえさん。
映画、発表になっていましたよ!

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/31/0000819783.shtml

中村優一くんブログ
http://blog.watanabepro.co.jp/nakamurayuichi/archives/2008/01/31_34_post_200.html

mixiの岡本貴也さんのコミュニティーにこちらブログのURLをファンのみなさんにご紹介させていただきました。よろしくお願いします。
返信する
mimiさん (いのうえ屋)
2008-03-11 23:10:20
すっごく 遅くなりましたが ・・・ごめんなさい
mimiさん ご紹介 ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿