宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

町田に 3往復・・

2014-02-08 | 店長の独り言

今日も 寒かったですね~ 

 

この寒さですから 雨が降れば

やっぱり 雪 ですよね~ 

 

天気予報では

20年に一度クラスの 雪が ・・・・

って 言ってますが    マジかよ 

 

今回は 外れないのか ・・・・ 

 

今まで 外れっぱなしだからなー

でも でも  今回は 当たるのかなー 

 

今日の写メ

 

 

今日は 戸吹町まで 私が 行って参りました~ 

 

予定到着時間 11:00

希望到着時間 11:30

 

渋滞に巻き込まれ

到着時間 11:37

わー  やられました~ 

 

途中で 遅れそうな事を 連絡しなが

電話のやり取り 

色々 やりながら 運転していました 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿