宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

飲食店の奥さんは 大変 ・・

2011-01-31 | 店長の独り言
今日 カフェコレットさんの 

奥様にお会いしたんですが ・・


それが 何 って ・・  まあ 聞いて下さい


今日は コレットさんの定休日なんですよ 


”出かけないんですか” ってお聞きしたら

”今日は 帳簿をつけるので

引きこもるんです”   だって ・・・ 


普段も    掃除 洗濯 子育て 旦那の世話 ・・・

そして お店の切り盛り ・・・ 

もの凄い 仕事量なんですよね 



そんな素振りなんか 微塵も見せずに

いつも いつも 笑顔で ・・・ 


本当に 頭が 下がります 



これからも 橋本のために

笑顔を 振りまいて下さいネ 




ロケ弁当・会議弁当・懇親会料理 宅配サービス



いのうえ屋HP http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレット)
2011-02-01 10:50:20
おはようございまぁす。
なんだか褒められている気分で嬉しいデス☆
昨日は完全に頭の中から「引きこもり」モード
でしたので、お声を掛けられた時は少し
ドキドキしてしまいましたぁ(笑)
ちなみに、洗濯、子育てはおじいちゃんおばぁちゃんの役目デス。。(笑)
橋本を元気にするには、まず自分の店を
元気にしなくては。。なんて日々思っております。これからも宜しくお願いしまぁす☆
PS:子ども会のお弁当、わがまま価格でお願い
して申し訳ありません(汗)
返信する

コメントを投稿