宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

原発は 安い電力を作ってる????

2012-01-29 | 店長の独り言

今日も 杜のホールへ




催し物の時は

ぜひ 当店の お弁当を    



ちょっと気になることを


福島第1原発の廃炉工程で

原子炉から溶けた核燃料の取り出しを始める2021年度までだけで

総額1兆円超を投じる資金計画を策定 ・・・  


抜き取ったあとの費用は ・・・ 

きっと もの凄い事に なるのでしょうね 


安い電気は 原発って 本当なの 




間違って事故が起きてしまうと

お金だけでも この凄さです 、

ましてや 付近の住民の 被害は 尋常では無い 


原発のリスクは 大きすぎる 


まさか 住民は 自己責任

お金は 増税で 問題ない ・・   何て事を

言わないで下さいよ 


最近 原発の 存続or廃止 のニュースが

少ないなー  なんて思いますが ・・・ 


議員の皆さんは 原発についての発言は

控えていらっしゃるのでしょうか 


と 言っても 議員さんの発言は

普通に 変りますから 信用出来ませんけど ・・ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿