宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

杜のホールへ お届け

2009-12-11 | 店長の独り言

今日は 杜のホールへ

お昼 そして 夕方 ・・・

 

 

 

 

某会社の 昼食にご利用頂きました

 

 

 

 

サン・エールさがみはら 親子で ・・

 

 

 

しかし 寒い日でしたねー ・・・

 

杜のホールへ 私もお届けに行ったのですが

外は 大寒なのに 中は 暖かいー 

この温度差が きついですねー 

 

ちょっと動いたら  大汗 ・・・ 

汗かいた後が  寒い ・・・ 

 

 

今日の 金スマ 見ました 

相模湖プレジャーフォレストで

ロケされた所が 放映されてましたね 

 

 

ロケ弁当・会議弁当・懇親会料理 宅配サービス

いのうえ屋HP http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿