宅配グルメ弁当 いのうえ屋        by レストラン いのうえ

1964年開業の老舗(ただ古いだけです 汗)
これからも お役に立てるように
日々 がんばってます!

女性の集りに ご利用頂きました

2011-01-21 | 店長の独り言
弁当を食べながらの子ども達の会話の中で

わー 煮物が入ってるなんて 

マジ 信じられねー ・・・・ って 


中学生の会話だったのですが

そうかー 最近の子ども達は

あまり 煮物を食べる機会が 無いのかなー 



こんな事があってから

お新香 煮物は お弁当には 当たり前でしたが


食べられる方の 年齢などを聞いてから

メニュー構成する様にしました ・・ 


好みを聞いて作るようになってから

感じるのは 揚物控えめ 多品目のおかず

って言うのが 好まれるようです 



今日の写メ 女性の集りに







ロケ弁当・会議弁当・懇親会料理 宅配サービス



いのうえ屋HP http://members.jcom.home.ne.jp/inoueya/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿