趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

今朝の畑

2022年06月30日 | トウモロコシ
トウモロコシの収穫です



数日前から少しづつ収穫しています



今朝は6本収穫しました
週末にでも一気に収穫しようと思っています
今年は50本以上栽培しているので
ご近所さんにも協力してもらわないと


大玉トマトも赤くなってきています





その場でかじってみました
雨が少ないので、
味が濃く美味しかったですよ

キュウリも絶好調で
毎日20本以上収穫しています



第二弾のキュウリも元気いっぱい




ナスも絶好調!









収穫が間に合いません・・・・・・


甘トウガラシも鈴なり



甘とう美人最高に美味しいです

梅雨も明け夏本番ですね
今日も一日頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ビギナー)
2022-06-30 08:31:21
収穫が絶好調で素晴らしいですね。
美味しい採れたて野菜を食べて熱中症対策も出来ますね!(^^)/

コメントを投稿