趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

早くもナスに病気が・・・

2018年05月17日 | ナス
毎年の事なのですが、今年もナスが病気になりました



何という病気でしょうか?

例年は収穫が始まって、最盛期を迎える頃に発生するのですが

今年は早すぎです



全部の株に同じ症状が出ています

今年は全滅かな~


株元にバジルを植えつけました







この畝はバジルだけが残るかも・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2023-06-05 19:32:04
こんばんは、初めて今年このような症状がなすの葉に出てしまいました。14本植えて全てです。はじめてです💦
このような葉はすべて取りました、
その後の対処はどういうふうにしましたか?よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿