スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

4/3 花吹雪

2006-04-03 18:14:02 | ■観光案内事業部?
小山市の須賀神社、桜満開です。春風の吹き荒れるなか、花見ウォーキング行ってきました。





この後、城山公園、旧小山遊園地と回ってみましたが、何れ劣らぬ見事な桜でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地吹雪 (MK)
2006-04-03 18:34:51
こちらは朝から地吹雪の中で仕事でした。同じ日本なのに違うものです。
返信する
中間の… (YAMAHAファン!)
2006-04-03 22:10:41
山形は暴\風雨でした。小山の4号線添い!駐車場の広いコンビニ!まだありますか?昔、よく仮眠してました。元、陸の船乗り・・。
返信する
お天気いろいろですね (T.K)
2006-04-04 01:45:58
◆MKさんへ



地吹雪でしたか、でも春は一気に来るんですよね。グリーンシーズンもうちょっとです。





◆YAMAHAファン!さんへ



4号線は良く使われていたんですね。家のすぐそば通ってます^^
返信する