スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

ナポリの食卓-パスタ&ピッツァ

2008-12-19 00:49:42 | ■B級グルメくらぶ

このイタリアンレストランは変形の食べ放題レストランだ。

基本はシンプルランチ(税込1249円)。パスタ、ピザ、サラダ、スープの組み合わせ。
これにスウィーツ食べ放題も加えたランチもある。
パスタはランチメニューのなかから選んで注文する。
※カルボナーラを頼んだけど、パスタの太さ、湯で加減、絡まるソースすべてgoo^^。
サラダはサラダバー形式。
そして、そして、ピザはもういいと言うまで、焼き立てを持ってきてくれる。
1ピースづつ、マルガリータ、きのこ、ベーコン、ブロッコリー、じゃがいもとアスパラ、
などなど食べるペースなど関係なくピザが運ばれる。
まあ、スルーもできるから、好みでなければ次のを待つ。
※生地は好みの柔らかさ、チーズとソースはもっと濃い感じでもよいのでは・・・。

ピザの焼き釜が見えます。

どんどん焼いてます。

さびしい画像ですが、1ピースづつ、お皿に乗せてくれます。
もう、お腹いっぱいというまで持ってきてくれます^^;


一番上にリンク貼ってあります。
食べ放題大好きな方、なかなかですよ。

わたしはもう食べ放題レストラン、止めようと思います



最新の画像もっと見る