スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

10/10 大会当日

2005-10-10 21:50:41 | ■05年ママチャリ耐久
午前3時40分にもてぎツインリンクの北ゲートに到着。

そのとたん、かなり強く雨が降り始めました。

仮眠をとって(ほとんど眠れませんでしたが・・)

午前5時開場。北ゲートで入場2番目でした。

指定パドックは10番から12番。


クルマを目の前に駐車して荷物おろしができ、大変楽でした。

一等地にスペース確保。さっそくセッティングです。


朝食はIさん手作りのたまご焼きにお結び。
そして念願のレバニラ炒めです。


その間にも雨はやむ気配なく、
時折強く降ったりして我々の気持ちを落ち込ませます。



受付でゼッケンとアンクルバンド式計測タグを受け取ります。

ゼッケンのユニフォームへの取り付け、計測タグの取り扱い方法などバタバタやってるうちに試走時間。雨けっこう降ってるけど、選手、次々と飛び出していく。

すいません。すごく眠いです。またあとにさせてください。それと前回記事、コメントありがとうございます。こちらも明日以降、できるだけ早く書き込みます。 m(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検討! (いの)
2005-10-11 07:35:09
まずは、一言!寝不足・寒くて雨天の中お疲れさまでした。みんなケガ無く良く走れたと思います。さすがに 普段の走りとは違い身体に怠さ・筋肉痛が…!
返信する
お疲れ様 (kumirun)
2005-10-11 16:37:35
とりあえず、お疲れ様でした。

ケガ無く走れたとのことで、それが一番、なによりでしたね。

まずは、ゆっくり休んでください。

また後日の報告を楽しみにしてますね(^-^)
返信する
いのさん (T.K)
2005-10-11 22:08:36
いのさん、緊急出演ありがとうございました。かなり滑りやすい路面で転倒シーン何度か見ました。下り70R、60RのS字カーブ怖かったです。そこを漕ぎ続けて直線に入るとメーター読みで47.8kmまで出ました。そこだけロードレーサーと同じくらいです。でもほんとうに怪我なくて良かった。お疲れ様でした。
返信する
kumirunさん (T.K)
2005-10-11 22:25:54
全員無事に帰ってきました。結構みんな鍛えてたんだと思います。それと自分の限界を見極めて走行したからだと思います。kumirunさんのところのママチャリ耐久は10月23日(日)でしたね。がんばってください。ブログ記事楽しみにしてます。こちらもなんとか早く記事アップしたいと思います。応援ありがとうございました。
返信する