スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

6/25 ママチャリ耐久5

2005-06-25 22:35:52 | ■05年ママチャリ耐久
今日は夕方から2時間走ってきました。

渡良瀬遊水地、こんなに近くにありながら自転車で走るのは・・・・記憶にありません。

そういえば冒険心旺盛な子供の頃、山があんまり近くに見えるものだから、友達3人で自転車を漕ぎ出しました。恐らく今日の道筋です。でも走っても走っても山は同じ大きさで・・・。その内暗くなり始め、泣きべそかきながら帰ったことを思い出しました。



ウィンドサーフィンやってました。
子供のころ小学校にプールがなくて夏は川遊びでした。葦や草の生い茂ったところを抜けていくのですが足や腕を葉っぱで切るのって痛いんです。





海から142km。
そんなこといわれてもピンときませんが、
走り始めて1時間を越えます。
そろそろ帰らないと・・・・

自転車の向きを変えて初めてわかりました。
追い風だったんです。
大した風ではありませんが、
1時間走ったあとの太ももには堪えました。渡良瀬遊水地、とても気に入りました。これから時間の許す限り、ここでトレーニングすることに決めました。



72.8

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます (明子)
2005-06-26 17:25:18
さきほど、「gooブログ」内で、「ドールハウス」

という言葉で検索をかけたら、なんとこちらで

私のブログを紹介して下さってるのでビックリ



お誉めの言葉も、ありがとうございます



またゆっくりと寄らせていただきます。

まずはお礼まで

返信する
良い所ですね (しみちゃん)
2005-06-26 23:42:41
T,Kさんの家の周りは自転車に乗るのに

最高の景色ですよね。

家の近所の土手なんて近くの工場からの

煙やら汚水で日中は15分と居られません。

同じ市内でも見沼田んぼあたりまで行けば

景色も空気も良いのですが、家から15km

位離れていて、そこまで行くのに大型トラック

にきっと轢かれてしまいます。
返信する
ブログ紹介 (T.KOJIMA)
2005-06-27 01:48:19
明子さん、大変失礼しました。

自分がいいなと思ったブログを定期的に紹介させていただいてましたが、ご連絡せず、すいませんでした。
返信する
しみちゃん、こんばんは (T.KOJIMA)
2005-06-27 02:00:42
今日も2時間くらい走ってきました。ちょっと急激にやりすぎかな、いま膝が痛いです。自分の自転車ない悲しさ、息子のTチャリ借りました。早速ブレーキレバー位置変更。人差し指で操作できるようにしました。気分はトライアルです(^^;
返信する
いえいえ・・・ (明子)
2005-06-27 08:25:44
いろんな方が見てくださってるんだなぁと改めて

うれしく思いました。



それにしても、スノーモビルにモトクロスに・・・と、

すごいですね

こんな世界があるんだ!と感動しました。



私はまったく運動をしていないので、「ちょっとこれでは

いかんなぁ!」と、反省です。たまには体を動かそうっと。

また遊びに来させていただきますね!
返信する
いつでもどうぞ (T.KOJIMA)
2005-06-27 13:38:22
こちらからも、おじゃまさせていただきます。ビール大好きです。
返信する
気が合いますね(^^;) (明子)
2005-06-28 09:46:25
私も大好きです

返信する