スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xゲーム (おじさん)
2010-03-19 21:28:12
朝からわくわく見ましたよ。選手を知らないから(イマイチ)でも凄い。
1位の選手が松田君とかぶったのは、私だけ?
返信する
ウィンターXゲーム (T.K)
2010-03-19 23:11:11
最近は、インターネット上の動画や、スレッドネックなどのDVDで、スノーモビルの映像はたくさん見ることが出来るようになりました。

それでもXゲームは見ごたえありますね。変化に飛んだコース設定もさることながら、カメラワークが凄い。いったい何台のカメラで撮っているのでしょう。

Levi Lavallee をリーバイ・ラバーリと発音することを今日、知りました^^;。選手のことを知っていたらもっと楽しめた。いやいやこれでも充分楽しめました。

松田選手のファイナルシーズンは誰にも増して執念を感じました。決して充分とはいえない後方体制のなかで、耐えながら勝つと言う風に見えました。
それに比べてタッカー・ヒバート選手はISOC前半戦とXゲームは良かったものの、ISOC8戦終了してランキング15位というのはなんなんでしょう。
返信する
10位・・・^^; (T.K)
2010-03-19 23:21:27
間違えました。タッカー・ヒバート選手、10位でした。

“おじさんさん”、コメントありがとうございました。わたしも朝からわくわくしていました。こんな番組、どんどんやって欲しいです。
返信する
HDDからDVDへ (おじさん)
2010-03-20 05:43:53
ヒバート凄い追い上げでしたね・・・
甥っ子や友達が見れないためDVD録画を?ところが、HDDへ録画されて・・・
説明書を見ると?移動方法がわからない(笑)
話しは替わりますがプロ野球開幕札幌ドームに行ってきます。
返信する
間違え (おじさん)
2010-03-20 06:34:37
ヒバートは頭でしたね?ポイントランク1位のポラの追い上げでした。
返信する
最近のTV・・・^^; (T.K)
2010-03-20 09:03:54
録画機能の付いたTV、半年ほどまえに購入しましたが、昨日、初めて取扱説明書を開き、録画予約を覚えました^^;。
まぁ、使わなければすぐ忘れてしまうのですが…。
パソコン、携帯、デジカメ、TV、クルマなどなど、まだまだ人に優しくないですよね…?

元へ。わたしに優しくない!です…TT


いよいよ、プロ野球開幕ですか。ことしも日ハム、強そうですね^^。
返信する
やられた (おじさん)
2010-03-20 19:46:14
昨年は3連敗からのスタート・・・
これからですよ?

自分はメカには強いと思ってましたが、時間かかりそうです。取り説が辞書の様に厚く(マイッタ)
返信する
日ハム (T.K)
2010-03-21 09:41:26
左腕対右腕の投手戦!
ではなかったみたいですね。

ビール片手に野球観戦。うらやましい。
返信する