スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見方がイマイチ (おじさん)
2010-03-21 18:38:44
T・Kさんは色んな所から探しますね?
旭川は真冬に逆戻りそう・・・
最大瞬間風速32m屋根や車庫が飛ぶわ・・・
電柱が折れるわ、旭川は風は吹かない所、5・6
年前の台風18号以来の強風です。
おじさんからの近況報告・・・
返信する
強風 (T.K)
2010-03-21 23:47:16
北関東地方も凄かったです。
近くの渡良瀬遊水地の葦焼きも延期になりました。
今日は黄砂もひどくて、強風で舞い上げた埃と合わせて、視界が悪かったです。
返信する
朝から30cm (おじさん)
2010-03-22 21:01:26
真冬に逆戻り・・・
今夜は除雪出動・・センター当直です。
You Tubeでも見ますか?
返信する
みぞれまじりの雨です (T.K)
2010-03-24 23:00:27
午前10時ころから降り始めた雨。

夕方にはクルマの窓にうっすらと雪が…。かなり冷え込んでます。

とは言っても北海道の比ではありませんが。
返信する