スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

マルガリータ・ピッツァ

2008-01-12 00:12:59 | ■B級グルメくらぶ

佐野プレミアムアウトレットの中にある“カプリチョーザ”。
マルガリータピッツァを頼みましたが、まずまずです。
好みとしては生地がもうちょっと薄いといいんですが^^;


香ばしいバケットがついて。
そういえばアランチーノには
フォカッチャがオリーブオイル&バルサミコ酢付きだったような。

ベーコンとトマトのサラダも付いて1900円くらいだったかな。
たぶんそのくらいです。あっ、デザートも付いてたような^^;


種類の豊富さからいったら佐野イオンの中の“パパゲーノ”。
ビュッフェスタイルでランチ1300円位。
メインディッシュからデザートまで、かなり選び甲斐がある。
ただローマ風クリスピーピザはチーズとソースが少なくものたりない。
パスタもその日によってゆで方がやわらか過ぎたり一定でない。
などなど不満もありますが、しろねぎの酢漬けやハンバーグは
かなりいけます。
残したらビュッフェ利用者失格。食べすぎ必至。(涙)



最新の画像もっと見る