スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

リアフォグランプ

2006-12-18 22:31:11 | ■BMW情報
BMWのリアフォグ、性能はいかほど?
たまたま濃霧、願っても無い状況が訪れた。

使用前。ポジションランプのみ点灯。


使用後。想像以上の際立った明るさ。
後方からの確認は倍以上の距離で可能だった。


事故防止の為の道具が事故を起こさないよう、
濃霧や雪のとき以外は絶対使わない。
肝に銘じなければ・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスター)
2006-12-20 21:38:53
付いてるぞーとばかり、常時点灯している輩も多々見かけますよね!(切り替えスイッチが無いのかも‥)
私の住む町も、結構霧深いんですよ^_^;
返信する
マスターさん、こん☆〇わ^^ (T.K)
2006-12-21 17:00:56
そうですね。リアフォグ、気をつけねば^^;

フロントのフォグランプもなんでもないのに点けてるクルマ見かけますね。
周りへの配慮をこころがけて、気持ち良くドライブしたいものです。

返信する