スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

ハワイトリップ 2009 (5)

2009-10-28 23:36:42 | ■観光案内事業部?
ハレイワ散策ツアーを終えてギャラリア前で解散。パークホテルにチェックインしました。初めてのホテルです。

部屋指定無しの条件だったので、期待してませんでしたが、18階でハレクラニを眼下に十分なオーシャンビューでした。午後5時前の海です。


ひと休みと、うとうとしていたら夕暮れになってしまいました。
時差ぼけからか、ふたりとも何か食べたいという気になりません。とりあえずカラカウア通りにでてブラブラすることに^^。
ロイヤルハワイアンセンターの前まで来るとひとだかり。アロハ・フェスティバルの開会セレモニーのようです。今年は9月26日(土)のフローラル・パレードでフィナーレです。

ワイキキ・ビーチの東側、クヒオ・ビーチではトーチライティング・フラショーが始まってました。毎週木曜日と土曜日、午後6時から開催です。無料。
画像ありませんTT



数曲聴いて、またブラブラ開始。ビーチ側からマリオット側に渡り、戻ります。

インターナショナル・マーケット・プレイス。なぜが入ってみたくなるんですね。






どれも価格は安いのですが、品質が・・・^^;


インターナショナル・マーケットプレイスのシンボル、バニアンツリー。

カラカウア通りを中心にだいぶ歩きましたが、何を食べたいというイメージも湧かなかったので、ABCストアでビールとサンドイッチ購入。ホテルに帰ることにしました。
おやすみなさい。

(つづく)



最新の画像もっと見る