スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

9/7 京商BMWシリーズ(1)

2005-09-07 06:44:16 | ■ミニチュアカー情報
京商の1/64BMWシリーズです。

BMWの文字に反応してしまいました。

1999年にル・マン24時間で初出場、
初優勝した「BMW V12 LMR」です。


№.15が優勝車。車体には3名のドライバー名が
キチンと入ってます。
マルティニ、ダルマス、ウィンケルホックと。


価格368円。京商さんの作ることへの熱意が伝わってきて、充分以上に価値があると思いました。
ま、外箱で中身が分からず、開けて見てのお楽しみは・・・困ります。


74.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね^^ (明子)
2005-09-07 10:54:31
TBを見て知りましたが、サークルK・サンクス限定のミニカーなんですね。

前にも書きましたが、私は免許を持ってないくせに

車やバイクが好きな変わり者なのです。

まだ店頭にあるのかなぁ?

昼休み、近所のサンクスへ行ってみま~す
返信する
明子さんへ (T.K)
2005-09-08 00:21:41
「BMW V12 LMR」の2台はゼッケンナンバー15と17というだけでなく、ドライバー席後方に書かれたドライバー名まで違うのです。忠実にそのマシンに乗ったメンバー名があるのです。1/63のミニチュアですからドライバー名は虫眼鏡でも使わなければ見えないのですけど・・・。まじめに作ってあるのが好感もてます。



8月から売り出されているそうなので・・・。でも10月初旬にはフェラーリシリーズを出すそうです。
返信する