スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

退院 

2008-01-16 11:27:16 | ■Weblog

無事退院いたしました。

この病院ではインターネットの環境が整っており
パソコンは持ち込みでしたが24時間無料で接続できました。

CNNの大統領予備選を見ながら、ニューハンプシャー州ってどこ?
TVとパソコンを使いながら、次から次へと出てくる疑問をある程度、
解決できるのは中々得がたい環境でした。
TVのセットされたこのユニットは最下段が小さな冷蔵庫になっており、
飲み物(アルコール以外)や果物をを入れられましたし、
貴重品ボックスも備えて有りました。
快適な空調管理と全自動のトイレ。
これで怪我さえしていなければ・・・。

これからは週1回の通院でOKとなりましたが、
左足ふくらはぎの圧迫損傷は、新しい皮膚が盛り上がったくるまで、
もうちょっと時間がかかるようです。
全日本の新潟大会(1月26日・27日)と長野大会(2月3日)は、
どうしても観戦したいなと思ってましたが微妙です。
関係各位には大変ご迷惑ご心配をおかけしております。
完治しましたら、また遊んでやってください。



最新の画像もっと見る