スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

BMW525i 02モデルの部品。

2010-10-28 20:54:27 | ■BMW情報

これはメーター一式です。裏側には上記のような記号があり、ドイツ製と表示されてます。
今回、液晶表示の不具合によりそっくり交換TT;。



液晶部分がどんどん欠けていき、走行距離表示まで及んでしまいました。
車検で総走行距離が判読できなければ不合格になってしまいます^^;


インテリアに最高と思って持ち帰りましたが、またガラクタ集めてる。
と妻に言われてしまいました。
女には分からないのです。これがどれだけ価値の有るものなのかを・・・TT
なにしろ本体価格は4万円強です。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみちゃん)
2010-11-08 07:35:28
お久しぶりです
女性にはなかなかわからないですよね〓
綺麗な物や可愛い物だけがすべてじゃない
って感じですね〓
返信する