スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

11/5 渡良瀬サイクルツアー

2005-11-05 20:33:26 | ■観光案内事業部?
実施日 10月30日(日)
きたかわべ道の駅 午前10時集合

天候 晴れ時々曇り サイクル日和

まずは道の駅「スポーツ遊学館」前にて記念撮影。
る~ちゃん、久々の登場です。


この「スポーツ遊学館」にはレンタルの自転車が
あって1日600円で新車同然のMTBや
ママチャリ、子供用自転車が借りられます。

早速、全員自転車を借りて、なにやらにぎやかな
中央エントランスに行ってみました。


いま正にスタート直前のトライアスロン大会に
迷い込んでしまいました。吸い寄せられるように。


迫力のあるスタート場面です。
水泳の苦手な自分としてはこれだけで感動。


ウェットスーツを脱いで颯爽と自転車を
漕ぎ出す選手にまたまた感動。
だれか「やってみたい!」などと言い出す。
私は結構です。水に弱い体質ですから。


いつまでも応援していたかったのですが
時間も限られてますので本題のサイクリング
に戻ることにします。
なかなか自転車走行中は撮るタイミングなくて
いきなり休憩時間の画像になってしまいました。
遊水地の周囲には所々に展望台が設けられています。


渡良瀬川に架かる新赤間橋。ここでも記念撮影。
橋の両側に広がるこの景色はけっこう好きです。


これも小休止。の~んびりしましょ。
時間も12時過ぎましたので、軽く食べて・・・
のつもりがしっかりいただいてしまいました。
道の駅に戻って昼食(手打ち蕎麦)なのですが・・


道の駅に帰ってきたのは13時30分頃でした。
天ぷらの付いたお蕎麦750円を頼んで、全員
に行き渡ったところで写真なのですが・・・
どういう訳かお蕎麦が出てくると写真を撮ること
が自分の意識から抜け落ちてしまうのです。
そういうことで今回も美味しいものの画像は
ありません。みんなの満足そうな顔を見てやって
ください。m(__)m


それではみなさん、お疲れ様でした。
今後ともスノーモビルくらぶ(別名:ハイカイくらぶ)
観光案内事業部?をよろしくお願い致します。



73.6


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアスロン (K.w.)
2005-11-06 22:20:57
T.Kさん、こんばんわ。サイクリングツアーを、企画してくださって、有り難うございます。お天気がよくて、久しぶりの自転車でしたが、無事、乗ることができました。

間近にトライアスロンをみて、ちょっと興奮しました。

 自分ではできないので、是非、応援にまわりたいです。

スピード系にも弱いので、軽い下り坂でも、ブレーキをかけてしまいます。T。Kさんは、すごく速かったですが

ブレーキは、どうされていますか?
返信する
ブレーキ (T.K)
2005-11-07 07:44:42
K.wさん、ブログアップ遅れてすいませんでした。この時期、自転車に限らずアウトドアはとても気持ちよいですね。

トライアスロンの応援って誰の応援ですか?

私は地に足の付かないスポーツはだめですから・・・

ですから空や海・川は遠慮してます。それに陸で手一杯です。

自転車、ブレーキは掛けてます。自転車の能力と路面の状況を見極めながらぎりぎりのところで・・・

前後のブレーキも路面に合わせながら・・・とそこまでできれば最高ですね。きっとスノーモビルでスピードには慣れているんだと思います。

いづれスノーモビルツアーも企画いたします。
返信する
Unknown (m.s.)
2005-11-08 18:33:58
見ましたよ。
返信する
キター・ー・ー! (T.K)
2005-11-08 19:05:27
「見ましたよ」コメントありがとうございます。足跡残してくれると、なんか元気が出てきます。ブログ書く勇気??が湧いてきます。今度は嘘でもいいですから「良かったよ」なんて事書かれたら木に登ります。

今後とも可愛がってやって下さい。
返信する
自分探しの旅 なんちゃつて (ヒロシくん)
2005-11-09 23:35:45
この所,大変疲れています***どこがって.つぶらな瞳と繊細なハートと脳みそが~~それもあと数日の辛抱なのだ。早く本来の自分に戻りたいヨ~

そ~そ~マタマタブログ見せていただきました.みんなの笑顔とTKさんのコメントがいいですネ。今後も楽しみです。次回の紅葉と温泉ハイク今から期待してもイーかな?

イーとも。と返事が返って来そうです。

  ルーからも絶対行く~皆さんヨロシクってお願いされ

  ました。***  またあした。  お休みなさい。
返信する
つぶらな瞳 (T.K)
2005-11-10 07:43:02
ずいぶん遅い時間帯のコメントありがとうございます。なんかこの事だけでも疲れているのが分かるような気がします。早く終わって欲しいですね。でも早く終わるということは皆さんともお会いできなくなるということで・・・ちょっとさびしい気もします。
返信する
いつもこんな時間です (ヒロシくん )
2005-11-11 00:00:12
見ました.  だけじゃすまないよネ****

今日の私はこの数日間のタマつたストレスを一挙に吐き出させて貰いました。 野生のヒロシくんに戻れたと言う事です。明日も元気でオロナミンC ですネ>>>>>>

     エ、 エ、 もうこんな時間  おやすみ
返信する
見ました (T.K)
2005-11-11 07:24:14
見ました.だけでもうれしいですよ。ストレス溜まらない程度に軽くコメントいただければv(^^)

でも、今日から「ひろしくんワールド」全開なのでしょうか・・(ToT)
返信する
サスペンス 谷中湖で待つ女 (ヒロシくん)
2005-11-11 22:48:42
サスペンス、ミステリー、女子大生混浴露天風呂殺人事件

 秋の夜長はなぜかセンチメンタルチック、日本酒片手に テレビと読書 ほろ酔い気分でお外に出れば風が優しく 頬にキス・・・・・・

   木の葉が、風に舞うように、人は旅人になる。



                  ナンチャツテ       今日はこの辺でサイナラ サイナラ サイナラ
返信する
全快でした(T_T) (T.K)
2005-11-12 08:22:11
ひろしくんのパソコン病、終わった途端に上記コメントのまま一日過ごしてました。完治してしまったようです。来週は懇親会もあるし・・・展開が読めません(^^;

蛇足ですが、画面左側一覧のBook markにある青字のタイトルをクリックすると未知の世界が・・・。「くりこま雪っ子ランド」は1月末にツアー予定です。
返信する