スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

7/9 高校野球

2005-07-09 23:34:22 | ■Weblog
夏の甲子園、地区予選が始まりましたね。

この写真は先日、県営球場でのある高校の練習風景です。

ここが県予選のメイン会場となりますから、慣れる為にわざわざ借りたんでしょうね。

練習を中断してレギュラークラスがミーティングに入ると下級生たちはすかさずトンボを持ち出してダイヤモンドまわりをならしてました。

全員がきびきびしていてとても気持ちの良いものでした。



72.8

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甥っ子 (T.K)
2005-08-01 14:48:03
甥っ子が高校野球の名門私立校に入った。しかしスポーツ特待ではなく、普通科だった。本人も野球がやりたくてではなく公立に落ちてやむなくだった。でも考えが変わったらしい。親に勉強に興味が湧かないことを告げ、これでだらだら高校生続けると、自分でもどうなるか分からん、野球やらせてくれと直談判して入部してしまった。全国から選りすぐりの野球少年が100名。それほど運動能力にすぐれているわけではないから、おそらく3年間、レギュラーにはほど遠いだろう。それでも野球が好き。熱中できることが見つかって良かったな!○平。
返信する