スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

5/6 ママチャリ^^;

2006-05-06 01:19:12 | ■06年ママチャリ耐久
かなり重くなった腰をあげて、ママチャリ乗ってきました。乗り出し気持ちいい!
これから乗ったときには記事内容に関係なく最下段に走行距離を記録しておきます。

今日は『24.8km』。かなりゆっくり走りました。というかそれしかスピード出せなくてTT。いつもの土手の坂道、きつかった><。ケツ痛てー><。

10月8日のママチャリ耐久、勝ちにいきます。その為にいまからトレーニング始めます。練習はやればやっただけ、当日の感動の大きさが違いますよ。みんな了解ですか。昨年に引き続き専属トレーナーのみなさん、よろしくお願いします。


体重74.4kg(前回比+0.4kg) 
走行距離24.8km(累計24.8km)


最新の画像もっと見る